Primary リトミック・ピアノ

リトミック2011年生徒募集☆幼稚園児ぴあの♪体験実施中!
<< 東日暮里リトミック 0 歳児 | main | 西尾久リトミック 2 歳児クラス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東日暮里リトミック 2 歳児
NEC_0351.jpg
ハロウィンでリトミック。おばけに変身。
リズムに合わせ、くださいな。(お菓子)上手にできました。

「落ちた落ちた何が落ちた」(雷、お菓子)は集中してできました♪
| s-rythmique | - | 14:29 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:29 | - | - |
幼児タイムはあまり好きではない直太朗ですが、リトミックはとても楽しみにしています。すぐに風邪をひいてリトミックをお休みしてしまいますが、雨が降っていて子供二人を連れて行けないので直太朗に「今日は、雨が降っていてリトミックに行けないねぇ」と言うと、「傘さして、長靴履いて行けるよ」と言って行きたがるくらいです!

この画像を見せたら、携帯をパパの所に持って行き「これおばけやったんだよ」と嬉しそうに教えていました。なので、待ち受けにしています(笑)

| 直太朗ママ | 2007/12/11 12:26 AM |











一番上へ