Primary リトミック・ピアノ

リトミック2011年生徒募集☆幼稚園児ぴあの♪体験実施中!
<< 西尾久リトミック 水曜クラス | main | 東日暮里リトミック 0 歳児 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東日暮里リトミック。
NEC_0340.jpg
どんぐりころころどんぶりこ♪
あんよでころころ、にょろにょろ。いい笑顔でした。
ママとのスキンシップにもなるよ。
おうちでも、お歌を謡ながらやってみてくださいね★

写真
0歳児、九時半からのクラス。
絵本の時間。静かにじーっと絵をみつめていました。
| s-rythmique | - | 20:09 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |
さっそく拝見させて頂きました。
祖父母にも教えてチェックしてもらいます!!
いつもは、暴れん坊の息子ですが、まだ、慣れないのか固まってるので、やんなっちゃいます・・・
このブログに写真たくさん載せてください(子供の達)!!
様子がわかって楽しみに・・・と。
また、来週もよろしくお願いします。
| tatsunori.abe | 2007/10/23 1:24 AM |











一番上へ