Primary リトミック・ピアノ

リトミック2011年生徒募集☆幼稚園児ぴあの♪体験実施中!
<< 英語リトミック | main | 修了式 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
英語リトミック 年少クラス
NEC_1800.jpgNEC_1798.jpg
動物カードゲーム
アルファベットのお勉強をしています!
発音がよくなったね★
| s-rythmique | - | 01:43 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:43 | - | - |
幼児リトミックで1年半、幼稚園に入ってからの英語リトミックで1年、合計2年半お世話になりました。
英語リトミックは、最初勝手がわからず戸惑っていましたが、楽しくレッスンに参加するうちにだんだん慣れてきて、自然といろいろな英単語が出てくるようになりました。

リトミックを通して、リズム感、集中力等さまざまな効果が得られたと思いますが、さらに英語にも親しみを持てるようになり、がんばって通って良かったと思いました。

先生方には大変お世話になり、ありがとうございました。
| ワカママ | 2009/03/18 10:42 PM |











一番上へ