Primary リトミック・ピアノ

リトミック2011年生徒募集☆幼稚園児ぴあの♪体験実施中!
<< 英語リトミック | main | 東日暮里リトミック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぴあの
200806031757000.jpg
火曜日は毎週雨のような気がします…

火曜の午後はぴあのレッスン。今日は雨の中リトミックの時からの生徒さんがきてくれました。

三歳の頃、恥ずかしがり屋さんだったひなたちゃんは六歳になりました。
あの時の面影はなく、豪快に歌い、ピアノも豪快に弾いてくれます♪

ピアノレッスンは一対一。色々なお話を沢山してくれます。
幼稚園で習った雨に纏わる歌も三曲くらい歌ってくれました。

今日のぴあの曲は偶然「あめ」

歌詞がない事に気付き、作詞をしてみました。

子供の発想や想像力はすごいですね。
良い詩ができました♪♪♪
| s-rythmique | - | 01:45 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - |
ヒナタは佐伯先生には心を開いているのでしょう。
まだまだクラスで一番の恥ずかしがり屋ですよ!
親としては悩みの種です。

今日は公園で先生に会ったので、改心したのか宿題やってました〜。ピアノもレッスンも好きなのに、宿題はいつもやりたがらないんですよね。不思議ですぅ。(多分、私が間違っているところを厳しく指摘するからかも・・・)

でも前回、作詞した「あめ」の曲はとっても気に入ってるみたいです。家中に歌声が響き渡っていました!!
| ひなたママ | 2008/06/07 11:28 PM |











一番上へ