Primary リトミック・ピアノ

リトミック2011年生徒募集☆幼稚園児ぴあの♪体験実施中!
<< 東日暮里リトミック | main | 西尾久リトミック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
西尾久 三歳のお友達の修了式
今日は、西尾久、三歳のお友達の修了式でした。
一歳の頃から通ってくれたお友達、二歳の時からのお友達。
みんなと楽しい時間を過ごせました。ありがとう♪♪
リトミックは今すぐに効果がでなくても、生きていく上で、何かに役立つはず。あの時リトミックをやっていて良かったな。と思っていただけると嬉しいです。

NEC_0764.jpg
| s-rythmique | - | 21:14 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |
1年数ヶ月通わせていただきました。
早いもので4月から幼稚園に通います。
いろいろ、ありがとうございました。


修了式の時には、赤ん坊の頃から音楽に合わせて
体を動かして遊ぶのが好きだった康介が、体験の
時からノリノリで楽しそうにしていた事を思い出しました。
リトミックのお陰で元気に返事ができるようになったり
名前や歳を言えるようになって、とても良かったです。


実は、康介は修了したことが理解できていないようで
「明日はリトミック行くぅ〜」と一昨日も言っていたので
本当に好きだったんだなぁ〜と改めて思いました。


本当に、楽しい時間をありがとうございました。
| | 2008/03/20 12:15 AM |











一番上へ